スポンサーサイト


遅くなりました・・・。

無事1週間のSODA GUMさんのイベント終了いたしました!!

ご挨拶がおそくなりました・・・。

沢山の方に来てもらえて本当に楽しい1週間でした。

たまたまバイトが1週間午前中無くて、びっちりお手伝いしてました!!



沢山の刺激を受けて終了となりました!!

今度はクリスマスランチ!!
私も行って食べなきゃ


t02200147_0800053611517373759.jpg


12/13(火)~12/17(土) 10:30~17:00
「第2話 ソーダーガム初セール!!&クリスマスランチDAY」



 場所 SODA GUMサン

札幌市北区拓北1条2丁目1-3


どうやら、すでに沢山の予約が入ってるそうなので確実に食べたいなら
予約確認の連絡をした方が良さそうですよ


011-557-1902です。

まずはご確認を・・・。



今週は通常営業ですのでお間違いなく









さてさて、ここからは私ごとなんですが・・・



我が家のアイドルだったゴールデンハムスターシルバー長毛のとおくんが天国へ・・・

12月1日の夕方永眠です。

ゴールデンの寿命は2~3年なんですが、1年3か月という早さでした。
前夜も朝も元気に走り回ってたのですが・・・。
1日中誰もいなく、家の中が寒かったためか疑似冬眠をしてしまったのかもしれません。
気が付いた時には、冬眠のまま永眠してしまった様です。

長年何十匹とハムスターを飼育経験してますが
ここまで早かったのはショックでした…。



しかも、下の子の誕生日と同じとのことでのプレゼントされたハムスターだったので
下の子は号泣・・・


でも、色々話しした結果、やっぱりハムスターは家にいてほしい!!
と強く家族皆が思ってるので新しい子をお迎えすることに。

日曜日、家族で運命の出会いがあることを祈ってペット屋さんへ・・・。

すると2件目で、運命的な出会いが!!



なんと今まで飼ってたとおくんとそっくりな子が!!
びっくりです

どれも同じ顔に見えるかもしれませんが、微妙に違いがあるんです。

でも、今回はびっくり!!

同じ顔の子に出会いました。

即決でしたね。

ちなみにこちらが新しい子。

変換 ~ DSC05730


永眠したとうくん

変換 ~ DSC03805

そっくりでしょ??

これは運命でしたね



そしてルンルンで色々見ていたらまたもや運命的な出会いが・・・


1年前まで8年育ててたうさぎがいました。(私は3羽目の兔になります。)
そして動物好きな私は、やっぱり欲しくていつか運命的な出会いが!!
と思っているんですが、なかなか出会えません・・・

そしたら今回かわいい子ちゃんがいたのです!
種類はアンゴラでアプリコット!!
私的にはストライクだったのですが
前々から探してるアメリカンファージーじゃないので
大人しくあきらめました・・・

お値段も3万円だし


でも、でも、でも!!

いつかアンゴラちゃんも買いたい!!と願ってます




そんなこんなで、店内を見ていたら片隅に張り紙が・・・。

「里親になってください。病歴がありますが今は元気です。かわいがってくれる方探してます。」と。

のぞくと小さな小さなハムスターでした
種類はパールホワイト。

ゴールデン派の私にとって小さいのは・・・と思ってたのですが、ゲージも沢山あるし
なんだか運命感じたので、その子も連れて帰ることに。



変換 ~ DSC05743

くりくりお目目のかわいい子ちゃん
元気いっぱいです


そんな感じで、今回は新しい家族を迎え
我が家はパワーアップしました!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
