スポンサーサイト


ついに来週はplouf plouf vol.7です!!

plouf_vol7_おもて

           ・・・plouf plouf vol.7・・・

         2011年 11月8日 10:00~17:00
              11月9日 10:00~15:00

          札幌市北区篠路町篠路340-1
          木田商店1F はっぴいルーム


   
 前回に引き続き、店内に募金箱の設置
 売上100%寄付のチャリティーのお品を販売いたします。
 こちらは、日本赤十字社を通して
 東日本大震災で被害に遭われた方・地域への
 義援金として寄付させていただきます。
 ご無理のない範囲内でご協力くださいませ。




 両日とも、整理券は9時15分よりお渡しいたします。
 オープン5分前を目途に、入り口前にてお待ちくださいね。
(整理券は回収させていただきますので、紛失なさらないようお願い致します)




 上履き・マイバックをご持参いただけると幸いです。


主催者様のtousちゃんのブログのコピーなりw







ブログでは、出店作家さんの作品が贅沢にも紹介されてます!!

↓↓こちらのチェックもお忘れなく↓↓

http://ploufplouf.blog8.fc2.com/






そして私もここ最近頑張ってます


変換 ~ DSC05484

ミニミニリース
かわいいしょ5センチくらいしかないんですよ


変換 ~ DSC05488


定番になりつつある鳥かごのワイヤー
中にはクルミにぎっしりドライフラワーを・・・


変換 ~ DSC05486


そして、ワイヤーでカゴちゃん
こちらにはアジサイや茶瓶や洋書などなどをたっぷりin
そのまま飾れます



変換 ~ DSC05485


そして、大人気!!??
クルミとコルクの詰め合わせボリュームバージョン(笑)

クルミは何と100グラム!!

このくらいあれば鉢植えなどの土を隠したりできますよね!!

近年すごくガーデニングでクルミの殻が流行ってるようなので、数年前に大量に買ったクル殻ちゃん達を
皆さんにもご提供しちゃいまーす!!


私のブログで沢山クル殻が出てきてて、気になってくれてる方多いようなので出血大サービス品です(笑)



それでは、今日はこの辺で





コメントの投稿

非公開コメント

お元気?もう来週何だねぇ~(°□°;)ハヤイハヤイ


ミニリースに洋書とかモリモリ入ってるのイイわね♪


楽しみだわ~♪♪♪


いつ行こうかなぁ~♪

No title

元気よv-238

ソーダさん最近行けなくてね・・・

夜な夜ながんばって作ってっるので、1日目の朝イチでゲットしに来て(笑)





No title

ミニリースも欲しいし~
ボリュームバージョンも欲しいなぁ~
早く行かないと売れちゃうけど、
遅く行くと、皆にかまってもらえる?
あーーー、どっちにしよー!

No title

so-ra* ちゃん

あははv-238

分かる気がする~ww
じゃ、1番に来たらいいよ(笑)


リースはホントにミニミニミニだよw

2日に分けて3個づつ出す予定だよ^^
たっくさん「つる」もらって巻き巻きしたやつだから、いつでも言ってv-238

クル殻もねv-219

No title

ミニミニリース、かわいい~っ!!
小さいのってかわいさ倍増しちゃうよねっ。

2日に分けて3個ずつ・・・って少なくないかい。
早いもん勝ちってやつかい(笑)

準備もイベント当日もがんばってね!!

No title

auiちゃん

お久しぶりぶりv-238
ミニミニリース、褒めてくれてありがとぉぉぉv-238
こんなに反響?あるなんて感激ですv-238
3個づつじゃ少なかったかな・・・?

でも、私のドライ作品けっこうあるんで、抑え気味にしたの(笑)
早い者勝ちにはならないんじゃないかな??
なってくれたらうれしいけどw

午前中で3個とも出たら追加しちゃおうかな~w
なんて天狗になってみた(笑)

会えるの楽しみにしてまーす☆

今日イベントに初めて行ってみました。
午後からちびっ子を抱っこしておじゃましましたが、
ブログをみると、もっと前に行けば沢山可愛いリースやドライフラワーの雑貨など、私の家のニッチに飾れる小物があったんだなぁとちょっと後悔しました。
私は多肉植物のを購入しました。気になる作家さんが沢山いるのでまた機会があればイベントに行きたいです。

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
