先週SODA GUEサンに納品に行きました☆

今月、雑誌「POROKO」に載ったおしゃれなカフェ、SODA GUMさんに納品に行ってきました

土曜日にいったので、まだ作品はあるかと思いますので、お時間があればのぞいてみてください

こんなのや

変換 ~ DSC05383

こんなのや

変換 ~ DSC05385

こんなのや

変換 ~ DSC05386

こんなのや

変換 ~ DSC05390

こんなのや

変換 ~ DSC05391


こんなのを

変換 ~ DSC05392


置いてきました。


そしたらchiro*2さんも遊びに来てたので、30分ぐらいでしたがお話をしてきましたよ
チーズケーキ頼んでた
いいなぁ・・・と横目に・・・w

私はまだ食べてませんが、かなりおいしそうです
私的にはランチのほうがおススメですがね

お試しあれ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こないだは会ってお話できて、またまたステキな作品を見れて、短い時間だったけど楽しかったぁ♪
ポロコ持参したので、ケーキセットも100円引きだったのよ(^^)子供いなかったから頼んじゃったわ!!!

例の…もう少しだね!頑張って(^o^)
終わったら待ち合わせしてランチでも♪
私もソーダさんのランチ大好きだし、カレーも家で二度作ったわ~
 

No title

chiro*2さん

コメントありがとうv-221
今日は例のアレでボロボロになって帰ってきました。

ゆーーーーーーっくりしたいけど、微妙にバタバタな毎日が続いてます。

ふらっと立ち寄りに行くことが多いのでまた会えることを期待してv-238
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード