今日のいいこと ^w^ ソーダガムにて・・・

見てください!!いいでしょう

きききのこさんのバネポーチゲットぉぉぉ

前にブログでみてて気になってたのよね~

色で超悩んだんだけど、皆がピンクだ!!というのでピンクにしいました

変換 ~ DSC05343


ソーダガムの後に、きききのこさんとお子ちゃま二人が
遊びに来てくれましたよ~

そうそう!!
本当は取っ手はついてません!!
帰ってきて本人居る前でそっこーつけました(笑)

これから毎日お出かけの時に付けて歩くので、見かけたら*華陽*です。

声かけて見てください

得意の知ったかで「あら~こんにちわぁ」なんてあいさつするかもしれません(笑)

でも、今日はchiro*2さんちゃんと分かりましたから

自慢してる場合じゃないっすね



ちなみに*華陽*の作品数点納品しました
画像ありません・・・W

なぜかって??

全くもって、写真撮るという作業が浮かびませんでした(笑)

なので画像は無いのですが

鳥かごの多肉ちゃんと木のはしごドライ付きとくるみとコルクセットを
置いてきました

お時間あれば、見てください






コメントの投稿

非公開コメント

アリガトウゴザイマシタ☆

昨日はワンワンをありがとうございました☆


持ち手バージョン、イイわね♪

そして、お邪魔しましたぁ~。

ねむの木のフワフワした花も見れたし、沢山の多肉も見れたし、ワタシ興奮したわっ!!!


色々アリガトウ♪


ウチにも遊びに来てねっ♪

No title

興奮!!(笑)

喜んでもらえて何よりです☆

今度はお邪魔しに行きまーすv-221

旦那にワンワン見せたら、既製品だと思ったみたいだよ~^w^
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード