スポンサーサイト


本日は…報告、告知、失態ブログです(笑)

こんばんわ☆

今日も降ったり止んだりの微妙な天気でしたね☆
明日は天気が良いようで、洗濯日和な予感

近所の神社ではお祭りが開催されてます
明日は午後から行ってこようとたくらみ中デス





先日プリンさん主催のイベント・・・


手作りと雑貨”カントリーメモリーinさっぽろ ほのぼの2011

プリンさん
http://purinn-purinn.blog.so-net.ne.jp/


・・・がありました。
すいません。終わってしまいました


私は行けなかったのですが、ソーダガムさんが出店されてて
*華陽*の作品たちも連れて行ってくださいました!!

そして!なんと!!

沢山お嫁に行ってくれました~

感謝、感謝です

そしてソーダガムのスタッフのみなさん・・・

いつも連れて行ってくれてありがとうございます!!

11日には 雑貨フェスティバルIN美唄

美唄市西2条南2丁目2-3 
美唄ホテルスエヒロ 2F
10:00~16;00


・・・もあります。

こちらにもソーダガムさん出店するので是非足を運んでみてください。
そして*華陽*も連れて行って頂けるとのことなので
是非、お手にとって見てやってください





そして、相変わらず超!!人覚えの悪い私・・・

やらかしてしまいましたよ





ソーダーガムの委託作家さん chiro*2さん にお会いしました。

なんか見た事あるなぁ・・・なんて思っていたら





なんと!!



下の子の同級生のお母様でした




そして



幼稚園も一緒だったと・・・・。



そして


ジャスコの本屋さんでお会いして私お話してる・・・と。


本当にごめんなさーーーーい






変な汗かきました(笑)



ってことで・・・


こんな人覚え悪いわたしですが、これからも仲良くしてくださいね





では、では

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はどうもです(^o^)/
私も人覚えだけでなく…もの覚えも悪く、かなりの忘れん坊なのですが*華陽*さんは不思議と覚えてました!
ジャスコ(今はイオンだけどぉ)でお会いしたのも2年くらい前かなぁ。
イベントなどでお見かけして、私はわかっていましたよん(*^^*)
今度からは見かけたら声かけてくださいねっ!
覚えていたらですが…

我が家にも*華陽*さんの作品たちがお嫁に来てま~す(^^)

No title

あらあらv-353
コメントありがとうございますv-410

このたびは失礼を・・・w
今度はゆっくりお話しましょうねv-344

私の作品連れて帰って頂いてるとのうれしいお話ありがとうございますv-398

私もシュシュよく使わせてもらってますv-415

是非見かけたら声かけてください!!
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
