6家族で毎年恒例キャンプ! IN厚田公園キャンプ場

今年も行ってきました!!24人でキャンプに!!
このメンバーではもはや7年目。

変換 ~ DSC05105

テント6張り

変換 ~ DSC05102

スクリーンテント3張りとタープ

6家族なんですごいテント数です(笑)
場所取り班と買い出し班に分かれて、なんとか満足いく場所取りに成功!!

私らの後からすごいお客さん来て、広ーいサイトがびっちりに・・・
あぶない、あぶない・・・


行った日は雨は無かったのですが霧がすごくて皆しっとり(笑)
でも、子供は元気いっぱい!!


変換 ~ DSC05124

恒例の大縄跳び!!
毎年やってるおかげで皆上手です

このロープで綱引きもやります
毎年いい勝負になっていくので見てて面白いです。


その後、子供たちにサプライズ

舌が真っ青になる「あめ」をプレゼントして見ました。
そしたらみーんなすごい舌の状態になって面白い写真が撮れました(笑)

その後は野球したり、サッカーしたり、バトミントンしたり・・・
やっぱり大人数は楽しい




そして、夜は子供らも10時にはテントへ・・・

その後は大人の時間

変換 ~ DSC05094

今回は幻のお酒「森伊蔵」をサプライズで持って行きました

地道に電話してゲットしたのです
キャンプに持って行けてよかったぁぁ

おいしくて大満足
あっという間に飲んじゃいました

たっぷり大人の時間を満喫して就寝。




次の日はあいにくの天気・・・。

でも昼くらいから太陽さんが出てきて、あついくらいに
ソッコー水遊びに!!

私も参戦
油断して日焼けしてしまい、半そでの跡が・・・


変換 ~ DSC05134

そしてデザートは・・・すいか

変換 ~ DSC05100


でも簡単には食べさせません


スイカ割りは王道でしょう!!
ってことで金属バットでスイカ割り(笑)

変換 ~ DSC05153

上手に割れました


その後ゆっくり満喫してキャンプ場を後にしました。
そして、大勢で温泉に入って夜10時帰宅。

今年も満喫して帰ってきました
次は9月また行けるといいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード