

ランチに行ってきました☆in cafe siesta 環状通東

変換 ~ 2011052111370002

今日はplouf ploufの昼打ち上げでした。
cafe siesta 環状通東でランチ今回もおいしかったぁ


皆でワイワイいろんな話して楽しかったぁ
次を早くやりたいってなおさら思いました

またtousちゃんは面白そうなこと考えてるみたい
どうなるかは完全未定!!(笑)
ブログチェックは忘れずにぃ~



話は変わって土日は子供たちだけでキャンプに行ってたので、ママさん達だけで円山に行ってきました
一軒目は丸山茶寮へ

変換 ~ 2011070915300000

いろいろ頼んだのにこれしか写真とらなかった(笑)
2時半くらいから7時まで図々しくいました
女同士が集まるとついつい長居してしまうね

その後近くのパスタ屋さんへ

変換 ~ 2011070919160000

ここはお友達の紹介で行ってきました
生パスタにワイン・・・いい時間でした。

その後は1時間ほどでお店を出て・・・

ロイヤルホストへ久々に行ってきました(笑)
長時間お話すのに最適!!

9時から夜中の3時過ぎまでトーク(笑)


帰ってきたらもううっすら明るくなってきました(笑)
たまにはこんな時間もいいですよね~

来年も行けるといいな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 今日は(も)車乗せてくれてありがとね♪

 お店の写真、いつ撮ったの?
 全然知らなかった~

 

No title

写真は今回のじゃないよ(笑)
前回行った時誰もいなかったから取ったの☆

いつもカフェオレありがとう!!
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
