スポンサーサイト


本日のイベント、北18条のBAR+CAFE SASOさんにて・・・

今日のディスプレイはこんな感じでした。

変換 ~ DSC05056



他の出店者サンたち・・・

変換 ~ DSC05059 
麻里華さんの素敵なキャンドル

変換 ~ DSC05060
 MIYUさんのおいしそうなお菓子

変換 ~ DSC05061
 クロスステッチの理美さん


そして、3時半からワークショップにてドライフラワーのリース作り。
変換 ~ DSC05064 
皆さんの作品を飾ってみました
すんなりコツをえて上手に作ってました

変換 ~ DSC05065


楽しい時間はあっという間。

ltsurou.kyoukoサンのヨガ体験。
お話も聞かせていただきました。人間って面白いですね
結構「なるほど、へーっ」ってことが沢山でした。

ヨガ体験も筋がピンと伸びて楽になりました。

実はヨガは小学校のころやってました。
ただ単に体が柔らかいってことから・・・(笑)

普段からやれば肩こり腰痛などにいいので、やらなきゃ!!と思わされました。


そして、webデザイナーの蒼井さんのお話。
普段はなかなか聞けないようなお話きけました。
言葉は知っていても意味までは分かんないこと沢山のインターネット。
私の旦那ちゃんがPCは結構詳しい人なのでいつも分かんないことは旦那ちゃん任せなのですが、少し自分でもやらなきゃなぁ・・・って思いました。
お話的には、むずかしくて私の脳みそじゃ文章にできないので、詳しくは直接蒼井さんに・・・(笑)

ただ一つ実践しようと思ったのが、ブログのタイトルを詳しく書くこと!!
お話聞いて、これは面白いと思い今日から実践しようと思います!!



私たちは2階でしたが、下の階では朱華さんの数秘術占いやタロット占いのemmaさんがたくさんのお客様にアドバイスをしていました!!
是非やってもらおうと思ってたのですが、以外にやること満載で参加できず・・・
次回は絶対!!(笑)


主催者のSHARLYからは会社について、そして簿記的な問題を出され、皆で考えるという斬新な会合!!
面白い!!不明金300万も出てきて大爆笑!!

グダグダな感じで面白かった(笑)



今日はいつもと違う空気が流れててそれもまた面白かったです。
その後の打ち上げにも行きたかったのですが、車とめるところ無いとのことで、おいては行けず断念。
いつかまた皆さんと集まれたらいいなぁと思いました。


次回はどんなことやるか楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

昨日はお疲れ様でした!
そして、アクセサリーありがとうございました、大事に使います★

華陽ママ、カラダ柔らかすぎ、羨ましい!
私は一体…、悲鳴の嵐でしたよ…。
もう悲鳴はあげたくないので、今日も継続して10分ヨガやりました(笑)

笑 そうそう、使途不明金の300万、あれはグダグダだった!何だったんだろ?謎

華陽ママ、今回のイベントでなくても、他の場所であるとき連絡くださいね~、友達引き連れて遊びに行きますので~♪

No title

あらあらあら。B型の蒼井さん!!
ブログ訪問、コメントありがとうございます☆

蒼井さんのプライベートブログ見ました!!
紹介していただきありがとうございます。
超、超!!細い腕にお似合いでしたよ(笑)

イベントはちょこちょこ出るかもしれないので連絡します☆
・・・って連絡先知らないけど(笑)

ご返事ありがとうございます

あらあら、O型の華陽ママ(笑)

連絡先はお渡しした名刺に書いておりますよ、あとこのコメントの「メールアドレス」欄に入力してあります★

私のブログ、よく分かりましたね!
ここのコメントにリンクを張ろうと思ったんですが、「書き込み制限を受けています」ってエラーが出て入力できませんでした…涙

イベント決まりました教えてくださいね~★

No title

蒼井さん☆
名刺見て携帯にメールしましたが、送信できませんになります。何度も確認してアドレス入れたのに・・・

なぜ??

ここにメールアドレス載せてくれたみたいですが、それもなぜか見れないし・・・(笑)

私PCに嫌われてる(笑)

よければ非公開でメッセくださーいv-222
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
