

遅くなりましたが…。

 plouf plouf vol.6が終了いたしました。

たっくさんのお客様に恵まれて、私の作品はほとんど残りません出した
感謝、感謝です。

スタッフも今までよりさらに団結力が増してて、みんなやるべきことをしっかりこなしていました。
ただ、どうしてもテンションが上がってしまい、(5か月の双子ちゃんが来たときはマックスだったかも・・・w)うるさいなぁ・・・と思われてしまった部分があると思うので、もっともっと気を付けていかなきゃ!!と思いました。

計4日間フルで出てた私は、本当に疲れたけどすごく楽しかった

そして、終わってからはお手伝いできない部分が沢山・・・。

もう売り上げの報告が来ました!!
tousちゃんの仕事の速さには頭が下がります

さて、次のplouf plouf は11月予定ですので、しばらく休憩かな~
あ!!

今週7月3日にお友達のイベントに出ることになりました!!

o0800038111298247098.jpg


ぜひお時間がありましたら足を運んでみてください。


26日に出店者サンたちに会いました!!
面白い方たちばかりでした
イベントに話とは関係なくB型についての話で大盛り上がり(笑)



楽しくなる予感がします









そして話は戻りますが少しですがイベント当日と私の作品の様子を・・・。

変換 ~ DSC04978

変換 ~ DSC04975

変換 ~ DSC04972

変換 ~ DSC04958

変換 ~ DSC04959

変換 ~ DSC04960



フリマの様子も

変換 ~ DSC04984


こちらは2日目の納品する多肉ちゃん達。
1日目即完売だったため、あわてて追加納品(笑)

変換 ~ DSC04982


そして、今回の購入品

変換 ~ DSC04981

子供たちにおいしそうなストラップを買いました
いい買い物ができて大満足





そして土曜日午前は私は撤収作業。子供は大志塾。
午後は近所の子供つれて夜9時まで釣りと焼き肉と花火。


変換 ~ DSC04991

変換 ~ DSC04989

変換 ~ DSC04994


満載に遊んで、日曜も夜飲みに出てて、今日はへろへろ(笑)
さて、今週のイベントの作品づくりしなきゃ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
