ベランダと多肉


今日の札幌、強風でしたね・・・。
あれ?
ここだけかしら・・・?

そんなことは置いといて
ここ最近私のブログ内でよく出てくるツルマンネングサ。

よーく見たら3つに枝分かれをしてるのわかります・・・?

変換 ~ DSC04844


こんな感じになったら、お花が咲くんですよ
うえのは1本でしょ??

ぜひ、3つに枝分かれしたのを見つけたら、お花も楽しんでくださいな


こちらツメレンゲ。
みっちみっちでかわいいしょ??

さすがにパンパンなので、かわいいんだけどさらに増やすために、株分け。

変換 ~ DSC04837


こちら、超ミニミニ。
ペットボトルのキャップに赤ちゃんをイン。

変換 ~ DSC04841

その他は、ゆとりある鉢のなかへ・・・

変換 ~ DSC04842




続いてはベランダで発見!!

変換 ~ DSC04849

もうだめかな・・・と思ってたのですが。

アジサイの新芽がついに

鉢植えの冬越しは難しいと聞いていたのですが・・・。
大事にしてたおかげで、無事新芽が出てきました

後はアナベルだけ。
出てきてほしいなぁ・・・。



そして、ちょいとベランダ模様替え。

変換 ~ DSC04847

反対側
変換 ~ DSC04845


たいした変わらないですが・・・(笑)
野菜類も植えたので、すっかりにぎやかなベランダです。
その写真・・・


撮り忘れました・・・





(笑)






そして、最後に私の大事なスモークツリー

変換 ~ DSC04855

もう少しで、もこもこに





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード