今日はワイン箱でDIY(≧∇≦)多肉を飾る!

久しぶりにヤル気スイッチがはいりました*華陽*です。

さて、題名にも書きましたがまたたくさんワイン箱を貰ったのでワゴンを作ったよ(≧∇≦)
しかも、家にある物で作ったから、ちょいと足が短いのは愛嬌(爆笑)

20160121174328e30.png

まだキャスターつけてないですが(爆笑)
これでこのまま中身入れてイベントに持っていけるかも(≧∇≦)淡い期待してます!
なんせ、車にこのまま乗るのか?って話なんです(爆笑)

んでも、便利そう(≧∇≦)
ベランダでも大活躍してくれそうな予感( ´ ▽ ` )ノ

そして、この前記事にしましたが、いつからいるのかわからない我が家の熊童子と錦。

20160121174904c89.jpeg

何年も放置されてて、去年ようやく2つをまとめ植え替えました。
凄い痩せてる(爆笑)
お水好きな子なのにヽ(´o`;ごめん!でも、ちゃんとちょんぱした所から新芽が( ´ ▽ ` )ノ
もう少ししたらたっぷりあげるからねーと、ちょびっと水あげて元の冷室へ。


20160121174857e6a.jpeg

そして、こちらがちょんぱした子達。
しっかり根はついてる様子。こちらもお水を少しあげて冷室へ。
ここに入らなかった子らはあちらこちらの寄せ植えの中へ。
やはり、大きな鉢に寄せ植えしたこはモリモリしてましたヽ(´o`;

あとアニマルプロジェクトのうさぎと猫にはまた今度( ´ ▽ ` )ノ




んで、今増やし始めたのは虹の玉(爆笑)

201601211800084da.jpeg

びろんと伸びたのがあっちこっちにあったので、カーット!
んで、また大量の葉挿しの出来上がり(爆笑)

20160121180009776.jpeg





2016012118012864a.png

窓際の葉挿し達はこんなかんじ。
やはり、ベランダ前は日差しが足りず伸び気味(ーー;)
でも、とりあえず早くやらなきゃやる事がいっぱい( ´ ▽ ` )ノ

頑張らなきゃ!!




そうそう(≧∇≦)

20160121180214bbc.png

今日みかさんから可愛い寒中お見舞いがきました(≧∇≦)にやんこ付きのぴっく!
早速バスケットの寄せ植えにぶっ刺しました( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ可愛い〜〜(≧∇≦)
いつもありがとう〜〜(^ー^)ノ

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード