

ベランダの多肉達( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりに貯まってる写真をだーっと( ´ ▽ ` )ノ

2015091618015792a.jpg

だーっと奥まで多肉だらけのベランダ。ひさびさのアングル。

2015091618024273b.jpg

だいぶ前にミニミニのココットにセダム刺してあったのがすかすかになったからついかしてみた( ´ ▽ ` )ノ



20150916180327621.jpg

これはセリアのみにの缶。
バッグにしたよ( ´ ▽ ` )ノこれはイベント用〜〜

201509161804311e0.jpg

去年秋に寄せた子達がみちみちに(^_^;)


20150916180617c3e.jpg

こちらは春に植えたモケモケ達

2015091618084248f.jpg

これは今日の写真〜〜
去年の売れ残りを日が入らない部屋におきざりにされてたのを春にプラ鉢に寄せ植えしてあったらなんか可愛くなってた( ´ ▽ ` )ノ
あ。胡蝶の舞錦の葉が焦げてる(^_^;)
秋の日差しもなかなかだな(^_^;)

20150916180930572.jpg

麗依さんからの白牡丹が美人だ( ´ ▽ ` )ノ

20150916181145a97.jpg

この木箱も日が入らない所におきざりの子( ´ ▽ ` )ノ
追加したりしてたら可愛くなってきた( ´ ▽ ` )ノ

20150916180822e56.jpg

昨日のセリア行ったら可愛い赤いブリキの鉢と巣箱?が。
可愛かったから、ビロビロにのびちゃったセダム刺してみた。
可愛い\(//∇//)\
セリアすげ〜(≧∇≦)


ってな感じで最近のベランダ達。
写真はめっちゃ撮ってるけどアップデートに時間かかるからひとまず終了( ´ ▽ ` )ノ

朝晩の気温差が激しくなってきたから紅葉がたのしみ〜〜( ´ ▽ ` )ノ


あ!
20150916181205d25.jpg

またカンガルーポケットに種が(^_^;)
大量です(^_^;)
今回はまいてみようかな!
発芽するかは不明〜〜(≧∇≦)
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
