暑いですね。。。

ぐったり。べったり。
あちーあちーあちー(ーー;)
札幌の気温くらいでバテちゃー怒られちゃいますね(^_^;)
んでも、部屋の温度31度は暑い!湿度80パーセント!エアコンももちろん無し。
扇風機が狭い家の中で3台フルで動いてます(^_^;)
電気代が怖い(^_^;)
その話を友達にしたら、そこのお家は日中子供しかいないし、電気代上がったから高いし扇風機も出してないと言っていました。
だ、大丈夫か?子供達。
熱中症にならないか心配(^_^;)

さて、そんな暑い中今日はバイトお休みでしたのでずーっとベランダにいました。
一週間ぶりの多肉達。
暑かったけど、皆んな元気かしら?とパジャマのままベランダへ。

すると水を切ってるはずなのに、バラバラ事件など多数。
もちろん写真撮り忘れました(爆笑)

ん?と思って触るとパラパラっと落ちる葉。
悲しくなります(ーー;)

そんなこんなで枯れた葉をとったり移動したりしてたらきづけは昼!(爆笑)
慌てて、家事しておひる食べてまたベランダへ。

そして、今日は可愛い子を作りました( ´ ▽ ` )ノ

20150807015744049.jpg

頑張って5個。
土台はだいぶ前に作ってはあったのですが、なかなかやる気がでず作ってませんでした。
ですが、この前みかさんちで可愛い多肉リースを見てやる気が!

一気に完成!
手のひらサイズです!

2015080701574751b.jpg

このミニ感がいいでしょ?(≧∇≦)

今度のイベントには根付くと思うから出せると思います!!


そして、こちらもイベント用。

2015080702024463b.jpg

こちらはセダムミックス!
6月のてしごと市ではそく完売‼︎
なので次回はたっぷり持って行けるように挿しまくります!

たまにレアなセダムも紛れてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
よーく、選んでゲットしてくださいね(≧∇≦)


それでは、また( ´ ▽ ` )ノ

201508070209250ae.jpg

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード