

つどーむのてしごと市が迫ってきました!

お久しぶりです。
呑気な*華陽*は来週てしごと市って事を半分忘れてました(^_^;)

ヤバいと感じて慌てて作業してます(ーー;)
いつものことながらダメダメな私(^_^;)


さて、場所もきまってるのでお知らせを。

20150528022121099.jpg


なんと覚えやすい29=ニク!
さてはよっち。わざとだな(爆笑)


そんなこんなで今回も沢山多肉やサボ達を寄せ植えしてもっていきますよー!
お楽しみに!!






そして毎年恒例の百合が原の多肉展に麗依さんとみかさんと初日朝一に行きましたよ!

2015052802212415e.jpg


リトやセンペルが無くて残念でしたが、沢山のお買い得サボや多肉達!

2015052802212632c.jpg

今回も沢山のお買い物をしてきましたよ!


20150528022127cd7.jpg


んで、百合が原終わりは我が家へ。
汚ったないベランダに麗依さんとみかさん(爆笑)

瀕死の子や植え替えしてーって感じの多肉達もそのまま(^_^;)
しっかり二人にチェックされました(爆笑)

朝早くから夕方までぺちゃくちゃおしゃべり。
楽しくて一瞬だったー!

麗依さんがガトーショコラ焼いてきてくれてソッコー頂きました( ´ ▽ ` )ノ
美味しいいのなんのって!!
何個でも食べれちゃう(≧∇≦)

してして、前にも失敗してる碧魚連にポリフィラ!
めっちゃうれしー(((o(*゚▽゚*)o)))


みかさんからもルバームのジャムに七福神を3個も!
我が家の七福神はお亡くなりに(^_^;)麗依さんからのは元気です!
丼目指すために全部深い鉢に( ´ ▽ ` )ノ


お二人にはいつも貰ってます(^_^;)
感謝感謝です!

さてさて、明日はイベント前の最後の休み。
がんばって作業します!!
あ!!お手伝い募集中ですよ(爆笑)
おヒマな方は是非!!(爆笑)


プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
