

2014が終わります!

あと3日で終わる2014。
今年もイベントに出たりバイトしたり多肉弄ったりの楽しい一年でした(*^◯^*)
やり残しとかはわかんないけど、厄年も終わったので一安心(*^◯^*)
子供らも元気だしこのままを維持していきたいな(≧∇≦)

来年は長女が受験でハラハラしますが母は見守るだけですね(*^◯^*)


さて、ここ何日か天気のいい札幌。
チラッと外にでてみた(≧∇≦)

20141229132436f1c.jpg

めっちゃ雪被ってる!

20141229143649399.jpg

雪よけてみた(≧∇≦)
なかないい色のコーラルカーペット!といつの間にかいた子持ち蓮華!


後の子は簡易ハウスの中だから意外に普通なセダム達でした(爆笑)
気温さがるから開けなかったけど、セダムは元気だわ!



今日は家族でスキーに来てます(≧∇≦)
天気良くてスキー日和!!

今年長女はウェアーもスキーもフルセット購入(>人<;)
旦那もいままでお下がり使ってたけどうまく滑れないのはスキーが古いせいだ!と言ってしょうがなく購入(>人<;)結果、板のせいではなかったらしい(爆笑)

んま、安いのみつくろってもスキーは高いね(>人<;)

旦那は釧路人。スケートで育ったため、大人になってからが初スキー。
子供らと変わらないレベルですべってます(≧∇≦)

私はスケートもスキーも両親が好きで良くやったから教えてあげれるのに、高校時代膝を怪我して以来スキーだけは禁止に(ーー;)残念_| ̄|○


そんなこんなで今年最後のBlogになるかと思います(≧∇≦)

来年もこんな*華陽*ですがよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
