久々の我が家の多肉達(^O^)/

やっと、夏休みも終わり一人の時間が出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ベランダでのんびり写真撮りましたよV(^_^)V

20140826201754051.jpg

あー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆美しいリタさん(≧∇≦)

2014082620175100d.jpg

めっちゃ淵がきれいV(^_^)V名前長くて覚えらなかった(^◇^;)

20140826201748191.jpg

すげ〜数のブロンズ姫(^◇^;)これ以外にもあるよ(爆笑)

20140826201708f03.jpg

上のが群月花。びろびろに伸びて安く買ってちょんぱしたらいっぱい出て来たよV(^_^)V
下が七福神なんだけど二年たってもあまり大きくならない(; ̄O ̄)

20140826201706c30.jpg

ドップラー。花芽三本目(; ̄O ̄)

20140826201704afb.jpg

ココロだったかな?キュッとしてかわい〜(≧∇≦)

201408262017117ea.jpg

ミルクブッシュを貰ったジャンボトマト缶にインV(^_^)V

20140826201707770.jpg

今年はセダムが雑草のように(; ̄O ̄)
春にパラパラしたらどこの鉢の中でももさもさ(; ̄O ̄)

201408262017496c5.jpg

なのでイベント様にちまちま植えました(≧∇≦)
格安で奉仕する予定(^O^)/



5時間位ベランダに居ました(爆笑)
掃除もしてスッキリしましたよ〜(^O^)/

20140826205015019.jpg




そして、夏休みもあっという間に終わり、楽しい思い出たくさんです(≧∇≦)


2014082620181835d.jpg

はじめてのうさ散歩☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ビビりなむーさんは動きはスロー(爆笑)
毎日すくすく成長中です(^O^)/
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード