

つどーむの戦利品(≧∇≦)

楽しかったつどーむもあっと言う間に終わり、バイトの毎日。
さて、今日は休み。月末にあるプリュフの準備にとりかかります。

でも、その前につどーむの戦利品を紹介(*^o^*)

なんせ、バタバタしていて買い物も出来ず(T_T)
近所のお店でちらっと買い物(≧∇≦)

2014060513340611a.jpg


銀食器はソーダさん時代のポーセラーツの先生のお店でゲット(≧∇≦)
金に見えるのは先生が間違って食洗機にかけちゃったから(≧∇≦)デットストック品です(*^o^*)
先生も元気そうで一安心(≧∇≦)私の事ちゃんと覚えててくれました(*^o^*)

そして、caronちゃんのバックチャームにイヤホンジャック(≧∇≦)
これは私のツボに(≧∇≦)可愛いすぎ(≧∇≦)無事にゲット!

プリュフのtosちゃんの資材のワックスコード。

そして、近所で一人で頑張ってたMapleさん。私の多肉をお買い上してくれました!
気になってたのー!!と、自分のブースからちょこちょこ遊びにきてくれました!

そして私も見に行かせてもらいました!可愛いバレッタを見つけゲット(≧∇≦)

この日がお初なんですが、色々喋ってるうちに過去私の作品を何度かお買い上げしてくださった事がある!と言う事が判明!!広い会場でこんな偶然!世間は狭いです(≧∇≦)
Mapleさんありがとう(*^o^*)

お買い物はほとんど出来ませんでしたが、楽しかったですよ(≧∇≦)
来年も開催するみたいですので楽しみ(≧∇≦)

こんな私に声をかけてくれたSODAGUMさん!事務局のお仕事ご苦労様(≧∇≦)
気にして遊びに来てくれたり、電話くれたりありがとう(*^o^*)
主催者のクレル・フルールさん。お疲れ様でした!!



本当は沢山知り合いが参加していたので挨拶に行きたかったのですが、回れず残念(T_T)
近くにいたmayutakaさんにも少ししか遊びに行けず(T_T)
でも、元気そうでよかった(*^o^*)

バタバタのイベントが終わりまたバタバタな毎日。
次のイベントはプリュフプリュフです!

20140429225753694.jpg


プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
