

春が近づいてきた(≧∇≦)

北海道も昨日からポカポカ陽気(≧∇≦)
そんな陽気の中久々に多肉達に水やりしました!!
久々すぎてお水あげたらシュワシュワ土が言ってた(笑)

んー!早くベランダガーデン開始したい!!
きったない窓ガラスも拭きたいし、床もブラシでこすりたーい!(笑)

でも、もう少しの我慢f^_^;



そんなウキウキの中、前回ミルクゥージ見つけたって話ししました。
そしたら、なんと!リトルミッシーも入荷してる情報貰いまして、
旦那に無理いって速攻ラス1ゲットして来ましたよ(≧∇≦)

なんてありがたい情報!!ありがとう麗依さん(≧∇≦)
素敵な誕生日になりました!!
・・・はい。
3月21日は誕生日でしたー!!
たくさんの仲間達からおめでとうを頂き嬉しい誕生日でした!
いつになっても誕生日を仲間から祝ってもらえるのは本当にありがたいです!!

さて、早速今日撮った写真をみてもらいましょうか(≧∇≦)

20140325153637dcb.jpg

リトルミッシーお初なので大事に育てます!!
桃太郎は大きくなってきた!色んな環境の所においてるけど、やっぱ窓辺が成長はやいかな(≧∇≦)
実家でなぜか大量の夕映。
実家ではTHE緑だったけど、紅葉させたくて一個貰って来て冷室へ。
ちゃんと紅葉して来て可愛くなったー!(≧∇≦)
子持ち蓮華、虹の玉は文句無しに可愛い(☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20140325153639961.jpg


20140325153640189.jpg


窓側きたないけど載せてみた。
水やりしない限り手前にも多肉棚あって触れないゾーン(笑)

凄い気温差の窓側冷室。今年は無事にみんな乗り切れて良かった!
子供らの部屋と寝室の多肉棚にも水やりしなきゃなーf^_^;
まだそこまで手が回らない(笑)
どうしましょf^_^;
明日から春休みでもっと忙しいのに(; ̄ェ ̄)
春休みなんて無くていいと思う私でした(笑)
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
