

激安多肉(((o(*゚▽゚*)o)))

車も修理無事に終わりお買い物。
買い物に出ると必ず園芸コーナーをのぞく私。
今回はカインズホームに行ったので覗くとビックリ!

150円シリーズが30円(((o(*゚▽゚*)o)))
のびのびだけど30円なら問題無し!!
なので、状態の良い物を買い占めてきました(爆笑)

20140119042917de5.jpg

奥の希宝?は初めましてさん。
なんだか松葉牡丹の葉によく似てます(笑)

どんな風に育つか楽しみ(*^_^*)


さて、ようやく寝ます(笑)
現在朝の4時 半。
旦那とカラオケ行ってて今帰宅。
カラオケ大好きな私達。この前は10時間歌いまくりました(爆笑)
今日は5時間(笑)
最近の歌は歌えずもっぱら80.90年代の私達。

シメはアンルイスでした(爆笑)
フリータイム様々です(((o(*゚▽゚*)o)))

ではおやすみなさいませ(( _ _ ))..zzzZZ
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
