多肉植え替え^_^

今日はお休み(≧∇≦)
お友達が遊びに来てくれました(^∇^)
chiro*2さんとにっこりずむさん。

多肉ちゃんをいつぞやのイベントで買ってくれたけど徒長しちゃったと言う事で新たに仕立て直し^_^
ばっちりできたのに、写真撮り忘れた(笑)
とにかく気に入ってくれたみたいで一安心v(^_^v)♪

帰宅後、ビバへ(笑)
この前買った半額のブリキの鉢をサイドゲットしにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
4個ゲット♪───O(≧∇≦)O────♪


それで、直ぐ植え替え(笑)

20130926204903cb9.jpg

3年程放置していたのをようやく植え替え^_^
ビフォーの鉢、果物入ってた透明プラケース(爆笑)

フックがついてるので冬場の管理もだいぶ良さそうv(^_^v)♪
ただ、結構大きい鉢(ちなみに手の平サイズ)なので土入れたら重い;^_^A
フック…壊れないかしら??
心配;^_^A

んま、とりあえず今日はこのくらいで終了^_^



可愛い子達もいっぱいですよv(^_^v)♪

201309262054217e1.jpg

寒いけど癒されます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、今日来てくれたお友達にっこりずむさんがなんとプレゼントしてくれましたv(^_^v)♪

20130926204902689.jpg

作品名なんだろう?
ピンやバレッタを見せながら可愛く収納できるフォルダー^_^
これでちゃんと収納できます(≧∇≦)


にっこりずむさんありがとうねv(^_^v)♪
また来てねー(≧∇≦)
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード