

3月は・・・

7日は長女の誕生日。

12年前に大きすぎてやっとの思いで産んだ長女。

そんな長女が19日に小学校の卒業をしました。


早いものです。


いつまでも子供だと思っていますが、ちゃんと成長してるんでしょうね。


卒業文集には私たち親に感謝の気持ちが書かれていました。

旦那は文集でうるうるしてました。


そんな風に気持ちを素直に言える子に育ってくれてうれしい限り。

恥ずかしくて思ってても書けないという子が多い中、文集とはいえ素直な気持ちを書いてくれるのは本当に親としてはうれしいものですね。

私が小学校の頃、親に感謝なんてまだまだ考えたこともなかったと思います。



私がギャーギャー怒りながら育てたのに感謝されるなんて・・・(笑)


とにかく素直に育ってくれてよかった。



でもこれからどんどん良いことも悪い事も沢山待ち受けてるんだろうから、親はまだまだ覚悟してなきゃね。

もしかして6年後には私みたいに妊娠してるかもしれないし!!(笑)




んま、とにかく無事卒業式が終わってよかったよかった。

今度は中学校入学式。
忙しい2013年になりそうだわ~









そして昨日私も1つ年を取りました。
沢山のお友達からおめでとうメールが来て、本当にうれしかったわw


皆ありがとう




プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
