

リトープスが我が家にやってきた!

つい先週の出来事。


ずっと・・・買わないようにしてた卑猥な多肉を買ってしまった(笑)

こちらが↓↓↓リトープス

写真 (6)


んね??卑猥でしょ??(笑)

え??どこがって??
どこが卑猥かなんて言えませんよ~!!!!!!www

んま、枯らさないように成長過程をこちらで紹介していきますので
お好きな方は又見に来てみてくださいwww




さてさて、最近また忙しい*華陽*です。

朝5時~6時に起きて旦那の弁当作って送り出し、8時前には子供らも学校へ・・・
いつも寝るのが深夜2時とか3時の私は子供たちが出ていったとたん睡魔が襲ってきます(笑)

入れたばかりのコーヒーもってソファーに座ると気づくとコーヒー冷めてたり(笑)

でも、午前のバイトがある日が多くそんなソファーに座ってる暇なんてありません・・・
(午後は週5)


今日も家の事終わらせて8時半に出発!!帰宅は5時・・・

あっという間にご飯支度~



そんな中の私の癒しちゃんは多肉観察。

久しぶりに子持ち蓮華を見てみたらこんなにぶら下がってた!!

写真 (5)

なんせ、窓側に向いてたから気づかなかった(笑)

早く春来ないかね?日光浴したいって我が家の多肉がいっとるでーーーー!!www




さて、コーヒー入れたしドラマ見ながら旦那の帰りを待ちますか~
昨日は深夜1時すぎの帰宅・・・今日は何時かな~??

旦那は何時になろうが晩御飯を帰宅後食べます。
昨日なんて深夜1時半から下ごしらえしておいたエビフライ揚げましたw
魚も焼きました。

パジャマが油臭くなりました・・・(笑)

それなのに旦那になんとしても出来立てを食べさせたくて深夜に揚げ物www
毎回毎回自分でもよくやるなぁ・・・と完全に自己満足の世界な私。


今日はさすがに疲れてマグロ丼とあったかいそうめんw
だから簡単さっ


明日は上の子の最後の参観日だったけど、来週に延期・・・
せっかく仕事調整して休みにしたのに・・・予定が空いた・・・

しょうがないからのんびり手稲まで免許更新に行ってこようと思います!!



ではでは





プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
