3連休・・・☆

いつもはキャンプの3連休・・・

でも、子供たちが大きくなるにつれて、どんどん行けない子が。。。

悲しいけど、大人になってる証拠。



そんなこんなで祝日だけ集まれることになり、5家族で遊んできましたぁ!!

当日は雨予報・・・

でも、行くよね(笑)



買い物班と場所と班に分かれて各自9時出発!!

場所はマイナーな月形皆楽公園!!

なんせ大人数な私たち。


すいてるところに行かなきゃ、大迷惑(笑)


月形はホント人も少なくのどかなところ。

皆楽公園はほんのりにぎわっていましたが、3連休の最終日ということで皆さんお片付け中の方がちらほら。



今回は雨予報だったので屋根のあるバーベキュー小屋!!
超綺麗で、片づけも楽ちん~

17人でワイワイ楽しくお肉~


早めの肉した後は、パークゴルフ大会!!

雨予報で無理かな?と思ったけど全く雨なし!!暑いくらいでした!!
日ごろの行いいいしね~~(笑)


ほとんどの子供が初だったみたいですが、子供はさすがです!!

飲み込みも早く、9ホールを2コース回ったがまだまだやりたい!!とのこと。

どうやらハマってくれたようです




なんせ大人数のためパークゴルフやってても時間かかるので、気付は5時半!

次回またやりに来ようとなだめて・・・

もう一度火を熾して余ったお肉で夜ごはん(笑)


何度食べても炭で焼くお肉はうまし


小屋には外灯もつくので真っ暗な中でも、全然楽しめる!!
大賑わいの夜ごはん



楽しすぎて気づけば8時!!

大急ぎで片づけて、すぐ隣の月形温泉「ゆりかご」にGO!!



さすがにすいてて、貸切状態(笑)

さっぱりしたところでアイス食べて帰宅・・・。


家に着いたのは10時半(笑)


皆次の日は学校だしパパ達もママ達もバイトだし・・・

あははっ


ハードな1日でした




皆で集まるのは大変だけど、「やっぱり楽しいよね~」次は何で集まれるかな??と話しながら帰宅。

何年やってけるかわかりませんが、可能な限り集まって遊びたいね!!


次はパークゴルフ大会をこっそり企画予定!!


皆、来れるといいな~



プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード