

のんびり休日・・・

plouf plouf vol.8も無事終わり、ほっとした1日。

そして完全offだったため、日ごろの寝不足解消のため、朝寝した(笑)

天気も良く暑くて目が覚めたので、まずシャワーへ・・・

上がったらなおさら暑くてベランダで花見ながら涼み、汗が引いたところで掃除洗濯!!

日ごろ見て見ぬふりしてた隙間などの掃除したり少し雑貨の模様替え、花の整理などしてたら、もう3時(笑)


本当はのんびり買い物でも行こうかと思ってたが、化粧する気にならず、家でw

でも、日ごろ家にいないのでたまにはいいかとあっちこっち片づけ。

見た目はなんも変わらないけど、なんかすっきりw



そんなこんなであっという間の休日。

もうご飯支度しなきゃ・・・



なになにしよう。。。







あ!!そうそう!!


昨日は旦那ちゃんの36歳の誕生日!!36には見えない旦那(笑)

比較的私が実年齢よりかなり老けて見られがちなため、周りには同級生??と聞かれる。

いえいえ・・・・実は5歳も違うのよ~っていうと皆驚く!!

若く見られる旦那がうらやましいわ~www



そして、誕生日プレゼントはこちら↓↓↓

変換 ~ DSC06696


きききのこ氏のチョークバック。

夫婦おそろいで!!とオーダーしましたw

こんなかわいく作ってもらえました


注文の時ソーダさんでその年でおそろいって・・・「イタイ」よ・・・と言われました

いいのです!!(笑)

仲良しなんで!!(笑)



着画を皆に写メしてやろうと思います!!(笑)




キャンプなどで大活躍してくれそうなきききのこのチョークバック!!

ぜひ、ソーダさんに見に行ってみてください!!

まだまだかわいい作品いっぱいですよ~!!




そして、子供たちから「ミサンガ」と「ミサンガの携帯ストラップ」を頑張って作って
プレゼントしてました!!

大喜びの旦那ちゃん。

よかったね・・・まだまだ色々あるけど・・・

頑張って36歳!!




プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
