シーズン到来!?・・・カナ?

土曜日は久々にうちの両親と釣りに行ってきました。
マメイカが釣れ始めたということで・・・


変換 ~ DSC04857

はい。
たった3杯・・・で終了(笑)


全然だめでした。




・・・ので、日曜日にリベンジに行きました。

昼間は子供たちを遊ばせに行きました。

変換 ~ DSC04858

変換 ~ DSC04859

カニやちびっこいソイにカジカ。
穴釣りは宝の宝庫ですね

子供たちでも簡単につれます。


そして夕方。

ポイントに移動してエギを投入!!
旦那に反応あり無事ゲット!!

でも、その後は続かず移動。
移動先では、まったく周りも釣れておらず、反応ないため終了。

たった1杯・・・。
・・・と、言うことで未だ群れは来てない・・・って結果に(笑)
全くではないようですが、数が少ないですね



来週もリベンジ・・・かな??



プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード