

リメイク?!

タイトルに悩みました(笑)

これはリメイクというのであろうか・・・と。




まぁ、とりあえず見てもらいましょうwww

見てのとおり、踏み台。
お値段につられ衝動買い(笑)

変換 ~ DSC02493

全体です。

変換 ~ DSC02492

それを・・・
ウォールナットでぬりぬり

変換 ~ DSC02494


そして、アンティークな家具によくあるように、足だけ白く塗ってみた

変換 ~ DSC02496


ただの踏み台がアンティーク風の踏み台に変身いたしましたぁぁぁ

どうどうどう??
500円にしては可愛くなったんじゃない??

って自画自賛なアホなわたし・・・



そんなこんなで、どこにおいて使うかは考え中




そうそう、ニッセンさんから素敵なプレゼントが届きました。

こちら↓

変換 ~ DSC02491

頼んでもいないのに、ニッセンからの不在通知・・・
不審に思いながら再配達をお願いしてみた。

とどいた箱にはハッピーバースデーってシールが!!

そんな感じでサプライズな出来事でした
なにはともあれうれしいかぎりです。

21日で29歳になります。

何にもない1日になりそうです(笑)





プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
Instagram https://www.instagram.com/hanahinasisters/


以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
