最近の編み物☆

最近忙しくて、こまめに更新できなかったので、いっぺんに紹介です

こちらは何に見えます??
方眼編みで三角巾を作ってみましたぁ

変換 ~ DSC02348

娘用に作ったのですが、ちゃんと測らなかったのでちょっと小さい・・・

・・・ので1dayに出させていただくかも・・・



そして、同じ色のお花のモチーフも

変換 ~ DSC02353




こちらも方眼編み
最近方眼編みにはまり中☆

ほんの少ししかなく微妙になにつくれる??くらいの量のコットンの糸。
それで、小さなコースター?を作ってみた

変換 ~ DSC02386

こんな感じに敷いたらかわいい



そしてまたまた方眼編み(笑)

こちらはトイレットホルダー
ちょいと暗いので見えにくいですね・・・

変換 ~ DSC02387


こんな感じで、ちまちま作っております


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード