今日はつどーむてしごと市( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

相変わらずのギリギリの作品紹介です( ̄▽ ̄)
ごめんなさい(≧∇≦)

そしてやっぱり徹夜でした(爆笑)

2016060105591971c.png


2016060105592053d.png


20160601055923814.png


20160601055925af9.png


20160601060011dba.png


20160601060014876.png

エアープランツもかわいいよ( ´ ▽ ` )ノ
たくさん用意したかったけど、限定になってしまいました〜〜ヽ(´o`;

201606010600151da.png


こんな感じです(≧∇≦)
どうでしょう?今回は少なめですが、多肉寄せ植え100鉢ほど用意しました!
99パーセント*華陽*産の多肉です!
不揃いな子もいますがよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

20160601055916aa4.png

そして毎回大人気のセダムミックス!
思うようにモリモリにならなかったけど、たくさんの種類いれましたのでモリモリにさらにしてやってください(爆笑)





では、お待ちしてます!!

20160514014654dda.jpeg

つどーむてしごと市( ´ ▽ ` )ノ

てしごと市まであと少し!!
バイトが忙しいけど、寄せ植えも作りたい(爆笑)
明日は休み!!死ぬ気で作ります(爆笑)

この前はナスリさんのイベントにたくさんのお客様が来てくれて、無事お嫁にも行けました!
遅くなりましたが、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

多肉は3鉢残りましたが、インスタで販売したらすぐお嫁に行けました!
良かった良かった( ´ ▽ ` )ノ

さて、今日はつどーむの寄せ植えに入れるためにも、水やりしてプックリさせようかと、ひたすら水やり!!
じゃばーっと水やりしたので、ふーふーが大変でした(爆笑)
ブロワーもあるのですが、腕いたいしヽ(´o`;
自動で飛ばすの欲しい(爆笑)

201605260105009f8.png


201605260105027ff.png


201605260105043f3.png


20160526010511b6a.png

たくさん写真撮ったけど、今日はこの辺で✨
今度はつどーむの作品紹介をアップしていきますから、是非また来て下さい( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに毎回大人気のセダムミックス。

20160526010507885.png

今回成長遅くてイベントの時までにモリモリにはならならそうヽ(´o`;

つどーむinてしごと市

無事昨日てしごと市終了です!
いやー!徹夜で挑んだ甲斐がありました!
すっごく楽かったです( ´ ▽ ` )ノ

お客様も6800人超えと聞きました!
ありがとうございました!

当日は忙しくて写真撮れず(^_^;)
お友達から頂いた写真で失礼します!

201510302147329f3.jpeg

これは*華陽*のコーナー(爆笑)
グリーングリンしてるしょ?( ´ ▽ ` )ノ
多肉140個ほど用意しましたがひとつを残して皆お嫁に行きました(≧∇≦)
ありがたや〜〜(^ー^)ノ


201510302147482c7.jpeg

これはお友達が私のコーナーに入れない!と写真を撮ってくれました(爆笑)
こんなうれしいことはないですね(≧∇≦)
いろんな方面から私に会いに来てくれた方がいました!
本当声かけてくださり嬉しかったです!
ありがとうございました(^ー^)ノ

20151030214901ae4.jpeg

そして、plouf ploufの仲間達の作品!

20151030214918dfe.jpeg

どれもこれも可愛い(≧∇≦)

20151030214919d41.jpeg

残念ながら私が狙ってた物はすぐ無くなりました(−_−;)
欲しかった(−_−;)


そんなこんなで楽しい1日でした(^ー^)ノ
次回は来年の6月1日だそうです!
それまでに多肉いっぱい用意します(^ー^)ノ

本当にありがとうございました|( ̄3 ̄)|

つどーむてしごと市( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
相変わらずの徹夜(爆笑)時間が足りなさすぎる(^_^;)

さて、今更ですが作品をUPしますよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

20151029051245dd1.png

20151029051251074.png

今回は多肉と作品で200個超え!!
がんばったー( ´ ▽ ` )ノ

前回はすぐ多肉が完売してしまったので、今回はたんまり作りました!
明日の様子はインスタhanahinasistersなどでもUPしますのでよかったら見に来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

つどーむてしごと市まで後少し…

着々と近づいてるてしごと市。
休みだった今日、色々頑張りました(^ー^)ノ

ただ、まだ作りたいのがいっぱいなのになかなか時間がとれず(^_^;)
29日まで後少し!
頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ

2015090801133392b.jpg


そして、連日悲しい出来事が続いてた我が家。
また出費が重なる出来事が。

でも、今回の出費は受験を控えた長女にヤル気をもたらせてくれると!
それは、な、なんと。

嵐のコンサートが復活当選しました!!

こんなことあるんですね!
今年は札幌のメンバーが全然当たらずで、6年連続で行けてたのに初のハズレ。
たくさんの違法チケットがオークションに出品されてて、くやしくなりました( ̄^ ̄)ゞ

ですが今日!復活当選のメールが!
びっくりして震えました(爆笑)
長女は大喜び!!

良かった良かった。
連続で嫌な事につづいたので、一気に気分があがりました!
ニワカファンの私も今回の復活当選は嬉しかったV(^_^)V

これで長女も受験頑張れるでしょう(爆笑)



さて、ひとまず安心した事ですので、私の癒しの多肉達を( ´ ▽ ` )ノ

20151009014214422.jpg

小さいもの好きさんいるでしょ?
1号鉢にぎゅーっと詰め込みました!
こちらも、もう一手間かけて可愛いくしますよV(^_^)V

てしごと市でお待ちしてます!!





20151009014507027.jpg

今日のぶー。
健康診断と予防接種に行ったよ。
その後、副作用かずーっと寝てます。
元気になるといいな( ^ω^ )




明日はまた楽しみな事が(((o(*゚▽゚*)o)))
また遠出なんで早く寝なきゃと思いつつ、いつもの時間w
プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード