

無事に冷蔵庫来ました( ´ ▽ ` )ノ

前回も記事にした冷蔵庫。
無事に購入して新しい冷蔵庫が来ました( ´ ▽ ` )ノ

201510062158109b6.jpg

迷いに迷い、こちら。
はい。赤!!(爆笑)
焦げ茶のリビングに赤は眩しい( ´ ▽ ` )ノ

んま、デザインもさておき冷凍庫が圧巻の広さ!!
今までの冷凍庫もかなり大きかったほうですが、この冷凍庫はメガです!
電気代も凄そうですが、古い冷凍庫よりはすこしかはいいと思います( ´ ▽ ` )ノ

しっかし高い!どうしてこんなに家電は高いのかしら(^_^;)
今年一年で何人の諭吉がお出かけなさったのでしょうか。
計り知れません(^_^;)
早くお出かけから帰ってきて欲しい所ですな。


片付けて、一息。
あまりの広さに今はガラガラです。
買い物がたのしみになりました(爆笑)

そして、面白いことに冷蔵庫を買いに行った朝、ドライヤーが壊れました。
ここまでくると笑えます( ´ ▽ ` )ノ

次はなにが壊れるか楽しみになってきました。
でも、春には中高のダブル入学があるので笑えないかもしれませんが(^_^;)




さて、爆弾低気圧も無事に去り大きな被害は無かった我が家のベランダ。
特に変わりもないですが、チラっと。

201510062211378f3.jpg

名無しちゃん。
去年?一昨年?かにスーパーの小さな花売り場に300円でいたコ。
こんな感じに( ´ ▽ ` )ノ可愛いくなる予感\(//∇//)\

20151006221402230.jpg

しまってカッコよくなってきたよ( ´ ▽ ` )ノ

20151006221303d2d.jpg

マルエニアナ?だかなんだか(爆笑)
あれ?落ちた葉じゃなくても子吹きするのね( ´ ▽ ` )ノ

201510062212301a8.jpg

小人の祭りこの前買いました( ´ ▽ ` )ノ
買うの悩みました(^_^;)
安かったからかったけど私この子二度失敗してます(^_^;)
今度は気をつけなきゃ(^_^;)


さて、今日はバイトもハードだったので早く片付けて寝ます( ´ ▽ ` )
では。

多肉ゴト

連日の雨でタニパト出来ず(ーー;)
寒すぎです(^_^;)

多肉達も紅葉が、まだみられます!

20150606222857226.jpg


つどーむのイベント後の休み、につこりずむさんが遊びに来ました( ´ ▽ ` )ノ
過去の私の木箱とか持って(爆笑)


201506062228571f6.jpg


なので、可愛く特別バージョンで寄せ植え作りました( ´ ▽ ` )ノ
そして、お昼は宅配ピザ屋のピタパン\(//∇//)\
これはうまい( ´ ▽ ` )ノ
また食べたい\(//∇//)\


イベント終わったけどなんだかバタバタの毎日(^_^;)
毎日家にいるのが数時間(^_^;)
ダラダラするの嫌いだけど、毎日こうならダラダラしたい(ーー;)

我が家で一緒にダラダラしてくれる人募集しま〜〜す!!(爆笑)
ひとまず、今日も朝からバタバタだったので、お風呂入ってダラダラします( ´ ▽ ` )ノ

今日は・・・


今日は私*華陽*が1時までお店番してますよーー!!




雨だけど・・・





暇な方・・・




来てちょ






(笑)





plouf plouf
  

    札幌市北区篠路3条8丁目1-7
     わたなべハウス2号室
   (ビックリッキー篠路店さん向かい)


    open 10:30  close 16:00

        月・水・木






plouf_vol8_オモテ

はじめました☆

本日から始めました。

よろしくお願いします☆


主にハンドメイドな物達の紹介や育ててる観葉植物や小動物の話題が多いかと思います。

興味ある方は、是非ご覧ください(/・ω・)/

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
