こんばんは(*^▽^*)

ふふ❤️
インスタで仲良くなったタニラーさんと2度目ましての日が迫ってきたよ✨
やっぱり同じ趣味の仲間が集まるのは楽しみでしかたがない(*^▽^*)
今日は休みだったので、作品づくりに没頭w
ふと、この前頼まれて我が家から車で5分の百合が原の多肉を代わりに買っといた多肉を見に窓際へ。
ビックリ(>人<;)
デッカイ蜘蛛が( ゚д゚)
どっから?どっから?やっぱり百合が原からかしら?(爆笑)

虫は苦手ではない私。
でも、デッカイ蜘蛛は苦手(>人<;)

昔じーちゃん家に毎朝デカイ蜘蛛が巣を作っていて、じーちゃんが素手で捕まえ、地面に叩きつけていました。
そんなある日、いつもの様に蜘蛛を地面へ。
子供?がどこに付いてたのかはわかりませんが、地面に叩きつけた瞬間に子蜘蛛がワサワサと四方に逃げた記憶が(>人<;)それからと言うもの、大きな蜘蛛は苦手です( ̄∀ ̄)

そんな蜘蛛嫌いな私、頑張ってちり紙に蜘蛛を誘導しそっと包み、ベランダへ。
ちり紙ごと(爆笑)
後で見たときにはちり紙ごと何処かへ(爆笑)
ごめんなさいwゴミ捨てました(爆笑)


そんな事に時間使い、ぐったりで作品づくりは終了(爆笑)
気分転換に、キッチン横の窓際のからの観察!

どの子もカリカリ(爆笑)
久々に水やりしました( ̄∀ ̄)

ふと、見たらブラキカウロンがまたわさわさに( ^ω^ )

20170214224639ce4.jpg

そして、ふとパスリさんで買ったキャンドルポットものぞくとビックリ!?
と、溶けてるー!

20170214224631b21.jpg

ま、まじか(>人<;)
そんな窓際熱かった??

これもまたオシャンティな感じ?(爆笑)
しょうがないので、移動(>人<;)
これ以上解けないことを願って( ^ω^ )


さて、タニラー会が楽しみでしかたないので、今日はこの辺で( ^ω^ )
今度は道産子タニラーが集まれるだけ集まって盛り上がりたいですな(*^ω^*)
いつでも募集してますので、挙手お願いしますね(爆笑)

では、また✨

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます☆

はい!道産子タニラー挙手します\(^o^)/←万歳
タニラーさんとの多肉談義は楽しいですよね♪
手稲にもいないですかねぇ…重度のタニラー(笑)
タニラー会、楽しんできてくださいね(*^∀^*)ノ

昨年11月は次男坊の入園面接でしたが
今年の6月は絶対つどーむへ行きたいです!
華陽さんの素敵な作品たちをGETするべく
旦那から諭吉奪い取って駆けつけますー!笑
今から楽しみにしております(´▽`*)♪

ちなみに私も蜘蛛だけは絶対ダメです…

Re: おはようございます☆

わ〜〜い(´∀`)
早速増えた✨手稲近い近い!
私がよく会うメンバーなんて、皆さんもっと遠くよw
つどーむ来てくれるなんで超嬉しい❤️
でも、、、
つどーむ前に集まれたら集まりたい!
だって、つどーむ中私はしゃべる暇も無いんで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
雪解けたらブログで募集しようかしら(爆笑)
百合が原集合とか(爆笑)

早く雪なくなれー!と毎日願って✨

プロフィール

*華陽*

Author:*華陽*
以下の店舗で委託とイベントに参加させてもらってます☆

SODA GUM

札幌市北区拓北1条2丁目1-3
営業日 火曜日、水曜日、木曜日 (2013.8現在close)
営業時間  10:30~16:30
TEL  011-557-1902





plouf plouf実店舗

実店舗、閉店いたしました。
今までご愛顧・お引き立てくださった
皆々様ありがとうございました。

~主催者さんブログより拝借~

イベントなどは引き続き行われる予定です。詳細はplouf plouのブログのチェックお願いします☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード